買出し

f0124177_237223.jpg



何本足あんねん!!



・・・て感じでしょ。蟹の山です(笑)。


お正月の買出しにまたもや朝市に行ってきました。

2時に寝て5時起床だったので結構きつかったけど、やっぱ
朝市の魅力には勝てません。

だってぇ~~安くて新鮮なんですもん!



蟹・甘エビ・たこ・いくら・みかん・トマト・甘栗などなど・・・

たんまり買っちゃいました。

お正月用にいつもよりも色々あったのにはびっくりしました。

牛肉まであったのにはたまげた~。


さてさていよいよ残すところ一日となってしまいました。


明日は家族みんなで餃子を作ってモリモリ食べて、年越しです。



きっと明日も夜更かししてネットをやるとは思うんですが、
とりあえず・・ご挨拶。


この一年、ブログやイベントを通じて沢山の方と知り合え、とても
楽しく過ごす事ができました。

今年はホント素敵なヒトとの出会いが多くて・・・感謝でいっぱいです☆.。.:*・°☆.。.:*


年だけとっていて落ち着きのないこんなワタシではありますが、
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by SUMOCO | 2008-12-30 23:11 | おいしいもの