新年

f0124177_21415282.jpg



あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。




大晦日を珍しくも正統派で送ったすもも一家。
(紅白見て、年越しソバ食べて・・・)

ぢゃ、元旦も正統派で・・・・と初日の出を拝みに行ってきました。
(こもも人生初でありました)

・・・と言っても車で2分くらいで行っちゃうような海辺なんですけどね。


日の出ギリギリに出発したら、めっちゃ混んでいました。

きゃ、初日の出って人気あるのね(笑)。


とーってもキレイでした。

おひさまが昇ってくる真ん前をエイが優雅に泳いでるのまで見れて
なんか得した気分になりましたー!


初詣をして、家に帰り、ほい特製の具沢山お雑煮を食べて、
今年の目標をひとりずつ発表しました。


ワタクシの今年の目標は


“体力づくり”

もういい加減身体のあちこちにガタがきちゃうようなお年頃なもんですから、
今年から気合を入れて体を労わりつつ鍛えていこうかと・・・・。

そして
去年に引き続き


“将来の夢に向かって、基礎固め”

でございます。

固めすぎてガッチガチになっておしまい・・にならないといいんですが。



“~うみじかん~”にすもも一家の写真をのせてまーす。見てね!
[PR]
by sumoco | 2009-01-01 21:41 | つらつら