ちょっと遠出して・・・

f0124177_084560.jpg


お正月休みにちょっと遠出してオランダまで行ってきました。


大きな風車を間近に見て、歴史を感じました。

オランダの空は大きく青かったです。


f0124177_011210.jpg



帰路の途中、ちょっと中国にも寄ってみました。


どっしりと大きな建物・・・中国のスケールの大きさを感じました。



なんて・・・・






f0124177_0135778.jpg



やっぱり新しい年を迎えても相変わらずのすももデス〈笑)。


海外なんて生まれて一度っきりしか行ったこたぁ~ありませんよん。


年末にほいに自転車を買ってもらい、楽しくって楽しくって、
ほぼ毎日乗っておるのです。


この寒い中、家族揃って毎日小1時間ほど走ってるのですが。


昨日は遠出したーーいとワタシが申し出て、車でほいの会社のある伏見まで
行き、そこから名城公園までポタリングしました。

ポタリングとは・・・自転車で散歩する事だそうです。
なんか可愛い響きですよね。


合計で7kmほど走ったのですが、こももがへこたれず走りぬいたのと、
家族でこんな道(街中)を走れたのにエラク感激してしまいました。


ワタシの今年の目標の体力作り・・・は、この自転車でございます。

いつも車ばかり利用しているので、今年は事あるごとに自転車に乗って
やるぞー!!って感じで。

無理せずお気楽に・・・ですが。


ちなみにワタシの自転車は後ろに置いてある方です♪


詳しくは“~うみじかん~”にまた書きまーす。
[PR]
by sumoco | 2009-01-06 00:11 | おでかけ