姑絶賛!!

f0124177_23403753.jpg



先日、ほいが東京に出張のついでに実家に寄るというので
手土産に・・・とワタシの作ったハンドクリームを渡したのですが。


しばらくして姑からワタシ宛に手紙がきたのですが。


『長年ガサガサで困っていた踵がこのクリームのおかげで
 ツルツルになった・・』

『皮膚科の薬よりもいい!』

『すももちゃんはすごい!』


というお褒めの言葉がちりばめられていました。


そんなに褒められたら嬉しいや~~~ん
・・・と思って、姑に電話したらば。


『私のことを思っていてくれて、こんないい物をくれて
 嬉しかった・・ありがとう』

と感謝の言葉を頂いちゃって。


・・・そんな~たまたま作ったクリームがあったのでほいに持って
行ってもらったのに・・・とちょっと申し訳ないような気持ちになったワタシ。


「そんなに喜んで頂けるなんて、ワタシの方が嬉しいです。
 また作って送りますね!!」

なんて言っちゃいました。



いやあ~~姑そんなに褒めてもらえる事がないので嬉しかったのですよ。



でも・・・


『こんないいクリームだから、さぞかしすももちゃんは儲けているでしょうね。』


なんて言われ・・・ガックシ。


やっぱし姑とは心通う仲にはなれへんなあ・・・。



ワタシはクリームは売ってませんぞ!!




ちなみに今日の写真は姑ではありませんよ。
[PR]
by sumoco | 2009-02-07 23:53 | てづくり