誤解です・・・



f0124177_22595526.jpg



ハンドメイドのモノが好きで沢山持っているワタシですが。


すごーく誤解されていて困っているのが。


“すももはハンドメイド上手”って思われていること。



大きな誤解でーーーす!



ワタクシ、自分では何にも作れません・・・。
ヒトにお見せできるようなものは(・・・と言いつつたまにブログで
自己満足的なモノをお見せしちゃっていますが・・・(´~`) )


作れませんが、作家さんやお友達の作ったハンドメイドがだーいすきなんです♪



バッグ 8個 ・ 木工品 1個 ・ネックレス 1個 ・ コサージュ 1個

ヘアアクセ 1個 などなど


作れませんがワタシが持って(つけていて)、『それ欲しいな!』って
オーダーを受けたものです。


作れませんが売りまっせ~~なんてね (*^▽^*)
[PR]
by sumoco | 2009-02-09 23:15 | てづくり