グリーンガレージ

f0124177_18214495.jpg




以前ワタシのイベントにも参加して下さったぐりーんさんがご夫婦で
西尾に本と雑貨のお店をオープンされました。

お店に入るとレトロなワーゲンが出迎えてくれます。



f0124177_1822013.jpg




ナチュラルな感じでとっても可愛いお店です。

本も結構マニアックなものもあり。

 バカドリルがあったのにはちょっと嬉しかったりして・・ (*^▽^*)


ほいは岡本太郎のエッセイを購入してました。
 なかなか渋いチョイス・・・ほいのセンスはやはりワタシ好みです。

車系の本が多かったので車好きにはたまらないかも・・。




f0124177_18221641.jpg



雑貨も沢山置かれていて、ファイヤーキングがたくさんありましたー!

いい香りの洗剤やハンドメイド雑貨まであって。


すっごく楽しめました。



素敵なお店に皆さんも是非遊びに行ってみてくださーい。





    グリーンガレージ


     西尾市永吉3丁目109

      (岡崎信用金庫のすぐ裏です)


        営業時間   

           10時~22時
[PR]
by sumoco | 2009-02-17 18:25 | おでかけ