春を先取り

f0124177_13522236.jpg



どなたかのブログで見かけたこの切手。


とっても素敵~~と思って郵便局に行ったのだけど。

既に売り切れ・・。

発売日からまだ2日しか経っていなかったのに・・・人気なのね。


でもめげずに探し回り、やっと見つけたのです。

嬉しいな。



でもホントはこの切手を貼ってお友達に贈り物をしたかったのにな。

間に合いませんでした・・。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



昨日今日とルーバーの調子が悪かったらしくネットが全く繋がらず
でした。


全くネットが見れない・・・ってものすご~~く辛いって思いました。

ワタシにとってネットはなくてはならない存在になっているんだなって
しみじみ思う・・・というか、ネットがないと生活すら脅かされるんだと
思ってしまった。


ブログ書くのも見るのも大切だけど、ネットのお陰で買い物がずいぶんと
楽になったのが大きいのです。


こんな田舎で不自由なく暮せるのはネットのお陰だ・・・とほんま思います。
[PR]
by sumoco | 2009-02-24 14:10 | つらつら