テレビにさようなら



ついに17年間愛用していた我が家のTVとも先週お別れしました。

思えば結婚直前にワタシが買って、ほいと一緒に住んでいた
アパートに配送代を浮かすため、よっこらよっこら一人で運んだ
ものでした。

結婚生活が始まってから、6回の引っ越しにもついてきてくれ、
一度も壊れることなく、ずっと働いてくれました。

TVさん、長い間どうもありがとう。



そして・・・我が家にはTVはなくなりました。



もう2度とTVは買わない・・・・とほいが言いました。


TVからの卒業です・・・。




f0124177_2350732.jpg




そしてりんごさんが我が家にやってきました。


いやあ~~すごいっすね・・・Macって。


MacがあればTVもラジオもCDもなーんにも要らなくなりました。


感動。
[PR]
by sumoco | 2009-02-26 23:52 | おきにいり