プレゼント

f0124177_22544034.jpg




大好きなお友達にプレゼントをするのがスキです。


そのお友達のことを思い浮かべながら・・・こんなの好きかなあ。
喜んでもらえるかなあ・・と思いながら、あれこれ選ぶの。


ラッピングは上手ぢゃないけど、こころをこめて。


字を書くのも上手ぢゃないけど、こころをこめて。



喜んでもらえたら・・・嬉しいな。




ワタシの実家にあったホーローの小物入れ。

とっても可愛らしかったんで家に持って帰ったのだけど、
イマイチ上手に使ってあげられず、じばらくしまっていました。


でも、お友達でレトロなものが好きな方がいて、彼女なら
きっと上手に使ってくれるかな・・・って思って、思い切って
プレゼントしたら、とっても喜んでくれたのです!


よかったー!


お友達が喜んでくれたのはとーっても嬉しかったぁ。


でもきっともっと喜んでいるのはこのホーローさんかもしれません。


今は使ってもらえてシアワセに暮していることでしょう。
[PR]
by sumoco | 2009-03-01 23:02 | つらつら