あたり前田の

f0124177_23391743.jpg



眠いです。
只今あと数十分で明日になるところです。


最近、早寝を心がけているのですが、今日は頑張って起きてます。


濃い目のコーヒーを飲みながら、こい~~いJAZZを聴きながら
愛しい彼を待っています。


あ~~彼が恋人だったなら、きっともっと気持ちも盛り上がっているん
だろうなあ・・・。


ってなわけでそんなに盛り上がることもなく、淡々と忠犬ハチ公のように
待っております・・・愛しい旦那さまを。



日頃プータラグータラしているワタシなのでせめて待っているくらいは・・・・
あたり前田のクラッカー!!

ってめっちゃ古すぎ!!

聞いた事はあったけど、ほんまもんは見たことなかったんだけど、先日
スーパーで見つけてしまいました。

ビックリー!

まだあったんだぁ。


しかも100円とお手頃価格!


食べたらこりゃ~ビックリー!


美味しいの~。さっすが!あたり前田のクラッカー!!



・・・・と書きながらもうかなりおネムです・・・倒れそう・・・。


頑張れ忠妻すもも!
[PR]
by sumoco | 2009-03-04 23:49 | おいしいもの