距離をとろう・・・

f0124177_2373932.jpg



昨日ちょっとビックリしたことを言われました。


行きつけのディーラーの営業マンのお兄さんが家に来て、コーヒー飲みながら
雑談していた時のこと。

「振り返れば、もう付き合いももう3年になるね。」

ってちょっとしみじみしていたら、突然お兄さんが


「初めてほいさんにお会いしたとき“谷原章介”さんに似てるなあ~~って
 思いましたよ。」

と言われたのです。


「た・・・谷原ぁ~~~!?」

とビックリして目がまんまるになっちまいましたワタシ。


なぬ!?


ワタシってば知らない間に理想の男性と結婚していたのー!?





f0124177_237557.jpg




そんなイケメンの旦那様なのに・・あまりに傍に居すぎて気がつかなくなって
しまっていたのですかね・・・・ワタシ。



美人は3日で飽きるというけど・・美男も見慣れてしまうのでしょうか。


今日からはちょっと距離を置いて、離れたとこから旦那さまを見ることにしよう!

って思ったのでした。


アナタも離れて旦那さま(奥さま)を見てみることをおすすめします。


惚れ直すかもよ・・♡



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



なかなかシュールな感じの素敵なこのイラスト。


はらっぱにある何かのタンクに描かれていました。

目立たないとこであんまり人目につくこともないのに。



なんかもったいないなあ・・・。
[PR]
by sumoco | 2009-03-06 23:18 | つらつら