ぬくもりの森

f0124177_232708.jpg



はいはーい。

お待たせいたしました。続きでーす。

ホリさん正解です!

浜松の“ぬくもりの森”に行ってまいりました。

以前から行きたい~~って思っていたのですが、ひょんなことから
ついでに立ち寄ってもらえることになったのです。


f0124177_23273327.jpg




ギャラリー・ケーキ屋・雑貨屋・レストランとお店がいくつかあります。

これは小さなケーキ屋さん。

ロールケーキを買って帰りましたが、甘くてフワフワで美味しかったです。

色とりどりのマカロンも美味しそうだった~~~。


可愛い水車がついてるけど回らないのがちょと残念。



f0124177_23283093.jpg



ちいさなちいさなギャラリー。


その後ろにあるのがもっとちいさなちいさなトイレ。

きのこみたいなカタチでとーっても可愛い!
持って帰りたかった~。




f0124177_23293220.jpg




トイレの中の照明がこれまた素敵ぃ。



横に小さな川が流れていたり、ワイルドなガーデニングがしてあったり・・・
なんとも素敵な森でした。

ほい曰く


「なんかムーミン谷みたいやなあ。」


あはは・・・・ほんまや。


こんなお店が持てたらいいなあ・・と一瞬夢見てしまいました。

でも・・・この雰囲気は森だから合うのでしょう。
海沿いではちょっと浮くなあ。

と建てることもできないのにあれこれ考えてしまう夢多き夫婦でありました。



さてさて・・・本来の目的は・・・実は大きな買い物をしに行ったのでありました。


それは・・・・




次回につづく!!(またかいな~~~)
[PR]
by sumoco | 2009-03-12 23:35 | おでかけ