人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶に行こう♪


お茶に行こう♪_f0124177_2323336.jpg



週末ちょっとヘビーに動いていたせいか、体調はイマイチだったのですが。


月一回のお友達とのデートでとっても素敵なカフェに行き、

美味しい物を食べていっぱいおしゃべりしたら、すっかり元気に

なっていました(^ー^* )


やっぱ気の合うお友達とおでかけすると元気と刺激をもらえますね!



偶然見つけてとっても気になってたカフェ。


・・・ね、ドアの前を見ただけで惹かれるでしょ?


中はもっと素敵なのです。











お茶に行こう♪_f0124177_232432.jpg



まだ1月にオープンしたばかりの真新しいお店。

でも、なんだか懐かしいような・・落ち着く空間です。


何処を見てもイイカンジ。

お店の方も(多分お若いご夫婦?)とってもオシャレで素敵でした。



お茶に行こう♪_f0124177_23244957.jpg



日替わりランチを頂きました。


旬の野菜と沖縄野菜を中心にしたからだに優しいランチだそうです。


盛り付けも可愛らしくて・・・嬉しくなります。

ご飯が甘くてびっくりするくらい美味しかったー!



お茶に行こう♪_f0124177_2325129.jpg



夜はカフェから沖縄食堂に変わるそうです。


沖縄料理好きなワタシにはかなり魅力的・・・。


今度は家族揃って行ってみよっと!



  
by sumoco | 2009-03-18 23:37 | おきにいり