関東遠征 その1




ただいま~~昨日深夜戻りました。

3時半に出たのに11時過ぎ到着とは・・・やはり関東は遠いです。


なんて・・

関東っていったってほい氏の実家“埼玉”に行ってただけなんですけどね。

なんと2年ぶりでございました。


姑が体調を悪くしてたのでしばらく行ってなかったのです。

すっかり元気になり、朝から天ぷらや蕎麦や煮物などのご馳走を振舞ってくれて、


「ひゃあ~バイキングみたい!」

ってこももがびっくりしておりました。


「すももちゃんたけのこアレルギーって分かってたけど、美味しいから煮物に
 入れちゃった。食べてね!」

・・・( ̄~ ̄;) と相変わらずの姑節も炸裂していました。

まったく・・・何年付き合っても彼女は謎だらけです(苦笑)。


f0124177_15553119.jpg



埼玉に到着したのも深夜1時。

でも疲れをものともせず、翌日はだーいすきなYOYOさん
に会えるのでウキウキだったワタシ・・・。

「昨日遅かったのにママの都合でかわいそうに・・・」

と姑の言葉をものともせず、行って参りました~家族3人で!

ワタシだけぢゃなくて、みんなYOYOさんに会えるのを楽しみに
してたのよう(=`ェ´=) !


で、約束の時間にだいぶ遅れながらも、なんとかデートして参りました。



f0124177_15555987.jpg




YOYOさんが予約してくれたオシャレなカフェで豪勢なランチして。


ちょっとウルサイと言われていたワケが行くとわかりました(笑)。

でもめっちゃパスタもデザートも美味しかった♪



そして




f0124177_15564369.jpg



その近くにある素敵なパン屋さんに寄り、パンを買い込みました。




f0124177_15562591.jpg



すっごくかわいいパン屋さん。

看板もとってもかわいいっ!


そしてそして・・・・


f0124177_16221053.jpg



雑誌で見ていて憧れていた“ost+barn”に連れて行ってもらいました。


YOYOさんとオーナーさんはお知り合いだったのです。

はぁ~~やっぱりYOYOさんってスゴイひとなんだなあ・・・と改めて
思うワタシ。



        
   素敵な店内をバシバシ携帯で激写してしまったワタシ・・・

   写真が多いので今日はこのへんで・・・。
[PR]
by sumoco | 2009-03-23 16:13 | おでかけ