関東遠征 その2~ost+barn~



f0124177_10472416.jpg



お待たせしましたー。つづきです♪


ナチュラル雑誌で度々登場されている“ost+barn”さん。

ずーっと行ってみたいって思っていたので、テンションあがってしまった
ワタシ・・・。


ドアを開けたらところ狭しと沢山の素敵なモノが。




f0124177_1048338.jpg




携帯なのであんまりキレイに撮れてません・・・。

ホントはもっと素敵なのに。

しかもワタシの携帯壊れかけ・・・ちょっと使うと熱くなる。
電池が膨らんできていて・・・使うのが怖い・・。

そのうち発火しないだろうか。




f0124177_10481793.jpg




最近、古いモノが好きなワタシにとって興味深いものばかり。


古くて汚れていてもそれを味にして素敵に飾ってあるのはさすが・・。


勉強になります!


あ~~ワタシもシャンデリアが欲しいっ!




f0124177_1049323.jpg




お噂通り、オーナーさんはスレンダーな美人さん。

舞い上がってしまったワタシです(≧д≦)ノ


もうすぐおひとりでフランスに買い付けにいかれるんですって・・・
きゃ~~素敵。


欲しいモノがいっぱいだったけど、お財布が寂しいワタシは小さなモノを
ちょこっと買っただけ。


そしてそして・・・・いちば~~ん行きたかったYOYOさんのアトリエへ・・・


    
    つづく!  

    モッタイブリ過ぎ?いえいえ~写真が多いもので(=^_^=) ヘヘヘ
[PR]
by sumoco | 2009-03-24 11:00 | おでかけ