関東遠征 その3~cottonseed~

f0124177_11481264.jpg




さて、いよいよ遠征の最大の目的であるYOYOさんのアトリエ&

自宅SHOPのご紹介です♪

自宅横の古いはなれをご自分でぜーんぶリフォームされていて

とっても素敵にされているんです。


ドアを開けたらとってもいい香りと共に夢のような空間が・・・。




f0124177_11485373.jpg



ブログ巡りをしていてでYOYOさんの素敵な木工作品を見かけ

一目惚れをしてしまったのが2年前。


どうしても欲しくて、ほいの実家に帰省するときに「寄らせてもらっていいですか?」

と図々しくもいきなりお願いして、家族総出で押しかけてしまったのです。


で、今回もまたいきなり家族総出で押しかけてしまいました( ´ ▽` )ノ


2年前よりもグレードアップされていて、より素敵になっていてビックリ

しました!!




f0124177_11491598.jpg




窓にはYOYOさんの作られたステンドグラスの作品がいくつか飾ってあって

とってもキレイ。


あ~~~どれも欲しい!

いえ、アトリエごと欲しいです!!



f0124177_11511477.jpg




ワタシの憧れの古いモノも増えていて、とても素敵にディスプレイされていました。


どれだけ見てても飽きないなあ・・・。





f0124177_11513256.jpg




ほんとお上手に飾られているの~。


このセンスを少し分けて欲しいです。



・・こんなに素敵なのに近々また改装されるそうなんです。

なにやらとーっても広くなるそう。


とっても楽しみ♪




f0124177_11514374.jpg



こちらで木工教室もされているのですよー。


こーんな素敵なキッチンまで作れちゃうみたい。


こももが「何か作りたい!!」とYOYOさんに詰めよって、突然木工教室をして

頂いちゃいました。

短時間でちゃっちゃと作れちゃいました~お家BOX。

・・・・と言ってもほとんどYOYOさんが作ってくださいましたけど・・。


あぁぁ~~本当に楽しかったです。

YOYOさんって雑誌にも沢山出ていて有名な方なのに、とてもきさくで謙虚な方で・・・。

勉強になる事が多いです。

娘ちゃんも可愛らしくて、素直でとっても優しいの。

こももも、こんな風に育って欲しいなあ・・・。


時間が許すのならいつまでもいつまでもYOYOさんのアトリエに居たかったです。


YOYOさん、まるっと一日お付き合い下さってありがとうございました。



また遊んでくださいねー♡
[PR]
by sumoco | 2009-03-25 11:53 | おでかけ