レクサス



ほいの趣味は車。


果たして今まで何台乗り換えていることだろう。


タバコもギャンブルもしない・・友達と飲み歩くこともしない・・
オシャレもしない・・

そんな彼の唯一の趣味なのです。


車好きが高じて車関係の仕事に就いたようなもんだし。



お陰でワタシも車だけはいいものに乗せてもらっていますが・・。




f0124177_2257833.jpg



先日、久々に国産に乗るか・・・とレクサスを覗きに行った。


初めて行ったショールームはすっごいゴージャスでビックリ!

ホテルみた~~い。

こんなすごいショールーム、初めてみましたぁ。

・・・と思わずトイレをパチリ☆と激写(笑)。


一般客とお得意様との部屋を分けていたり、VIPルームなんぞもあったり。

噂ではケーキを出してくれると言っていたけど、ワタシ達に出たのは
クッキーだった。一般客だったのでだろうか?


「うちは一切値引きはいたしません!」

と言い切ったりしちゃって。

なんかちょっとプライドの高さを感じたわ。


試乗なんかもしたんだけど、あれから数週間・・・なんのフォローもない。


やっぱ見た目がイマイチのワタシ達だったから、お客として見てもらえなかったの
でしょうかね。
[PR]
by sumoco | 2009-03-28 23:17 | おでかけ