毎日かあさん

f0124177_23275315.jpg



今日から始まりましたね“毎日かあさん”。


ちょっとグロかったり、下ネタがあったりするので大丈夫かな・・と
心配していたのですが、ほんわかあったかい風にまとめられて
いました・・・ってワタシが心配するなって~だけど(笑)。


主人公のかあさんは何をおいてもカニが好きらしく。

子供が寝静まった夜中にこっそり一人でカニをかっ食らってる
っていうシーンがあったのだけど。

ワタシは子供を差し置いて食べちゃうくらい好きなモノって
あるのかな・・・って思わず考えちゃった。


どんなに好きなものでも子どもが『欲しい!』って言ったらグッと
我慢しいてあげちゃうだろうなあ。


写真はカニではなく、シャコです。

山盛りシャコ・・漁師さんに頂きました。

ありがたや~~!



明日から温泉旅行に行ってまいりま~す♪
[PR]
by sumoco | 2009-04-01 23:55 | つらつら