旅気分

f0124177_23314330.jpg



骨休めに温泉旅行に行って参りました。


部屋からは海と桜が・・・最高の眺めでした。


ベランダには足湯もあり、絶景を眺めながら・・・堪能・・といきたかったの
ですが、結構風が強くてあまりは入れませんでした。


f0124177_23322188.jpg



でも、風にも負けず・・でほいはビール片手に足湯を楽しんでいました。


日頃の疲れを癒すほい氏。

f0124177_23343853.jpg




素晴らしい景色。


あと2~3日後だったら桜も満開でもっとよかったのでしょうが。

突然、温泉旅行に行く事になったので、慌てて予定を立てたたのでそこまで
うまく合わせて行けませんでした。


f0124177_23401578.jpg



生まれて初めてネットで探して予約を入れたので、ドキドキでした。

ちゃんと伝わっているのかな・・って。

でも前日、ホテルの方にお電話頂けたので安心して伺えました。

便利な世の中になりましたね~~。


部屋は洋風なような和風なような・・・ちょっとモダンで何より新しいのでとっても
キレイでよかったです。







f0124177_23424399.jpg



夕陽が感動的にキレイに見えるお部屋だったのですが。


ちょうど夕陽が海に沈む時間に夕食の予約をしてしまったので
見れませんでした・・・ぐすん。


f0124177_2347092.jpg



食事処もとってもモダンで素敵でした。


ちゃんと一家族ごと個室になっていて、のんびり寛いでお食事を頂けました。


f0124177_2351692.jpg



こももには子供用の食事が用意されていて。

子供用でも十分大人が楽しめるくらい豪華で美味しそうでした。

オモチャやお菓子まで付いてこももは大満足。


f0124177_23544337.jpg



大人用はビックリするほどの豪華な食事でした。

あわびにふぐにひつまぶしに・・・デザートまであって。

食いしん坊のワタシが食べきれるの~~!?って心配になっちゃうほどの量・・・

だったのですが、美味しかったのでパクパク食べれちゃいました(=^_^=) 。


f0124177_014892.jpg



こもももワタシも大満足の今回の旅行。


「帰りたくない・・」とこももが涙を浮かべるくらい・・楽しかったぁ。


今までわんこずがいるので全然、旅行には行けなかったのですが、今回突然
ほいの仕事の業績が称えられ、会社から旅行をプレゼントされたのです。

わんこずを連れず、預けず行けるトコロ・・・と考えて、家から30分くらいで行ける
ホテルに泊まることにしたのです。

なので旅行と呼べる旅行でもないんですが・・(笑)。


でもすっごく楽しかった。旅気分を満喫できましたもん。


今回感じたのは・・・


うちは観光地なんんだなあ~~ってことと、


ほいさん、仕事頑張ってくれてありがとう☆って事でした。



あ~~また行きたいな♪
[PR]
by sumoco | 2009-04-04 23:46 | おでかけ