物欲沈下

f0124177_2236596.jpg




春です。

春になると~新しい服が欲しくなっちゃう~♪
(一年中欲しいって言ってるんじゃあない・・って言う声もあったりして)。

あれも欲しいこれも欲しい・・・限りなく湧いて出てくる物欲を
このまま放置しておくのも危険だと思い、抑え込む
今週の初めに衣替えをすることにしました。


なんで衣替えで物欲が抑えれるの??ってお思いです?


抑えれるんですよーこれが。


衣装ケースから出てくる出てくる覚えのない服・忘れちゃってしまってた服が!


「おぉ!ワタシってこんな服持ってたんだぁ。
 今年もまだ使えるぢゃん!」


ってなんだか得した気分になり、満たされるのでした。


でも翌日・・・すごーく右胸の辺りがギューって痛くなってしまい。

心臓が痛いのか・・・と心配したらば

筋肉痛でした。トホホ・・・・。

衣替えはスポーツだぁ。
[PR]
by sumoco | 2009-04-16 22:49 | くつ&ふく