打ち上げ

f0124177_12101538.jpg



イベントが終わったあと、お手伝いに来てくれたお友達と一緒に

ささやかな打ち上げをしました。


美味しい沖縄料理を食べに“cafe cha-cha-”へ。

ランチは2度ほど伺ったのですが、夜は初めて。

思ったとおりすご~~く美味しくて身体に優しいお味が絶品でした。


こももは“うみぶどう”がいたく気に入ったようで、パクパク食べていました。

将来呑み助になりそうですな(笑)。


食後に食べたケーキがこれまた美味でした♡

ワタシのは“苺のショートケーキ”


f0124177_12103586.jpg



ほいのは“紅芋のモンブラン”。


見た目もとっても可愛らしい♪


お店のひともとっても可愛らしくて、思わず話しかけてしまふおばちゃん
すももでありました(^ー^* )

「これなんですか?」

「今のお勧めはなあに?」

「とっても美味しいです。」



素敵なお店なのにうるさいおばちゃんですいません・・・。
[PR]
by sumoco | 2009-04-22 12:22 | おいしいもの