すずめのお宿

f0124177_2259019.jpg



またもや迷い子を預かっております。


去年も丁度このくらいの時期でした。


去年は2羽。


保護して飛べるようになったら帰してあげました。


今年はほいが率先してお世話をしています。

・・・どうもすっごいヒナ好きらしい・・・。



f0124177_22592030.jpg




か~わいいんだけど、かなり大変。


餌が1時間ごとで。朝は5時くらいから鳴いて催促してくれます。


しゅっちゅう餌あげるのが大変なんだけど。

それよりも・・・餌が・・大変。


ミルワームなのです。


ミルワームってほそーいミミズのような虫なのー!!

ひぇぇぇ~~~~。


餌あげながらゾゾゾ~~~ってしちゃいます。



はやく大きくなって飛べるようになってね!
[PR]
by sumoco | 2009-05-01 23:07 | つらつら