図書館としまむら

f0124177_23483952.jpg




ワタシは毎週、図書館としまむらに行っています。


何故かと言うと、時間潰しのためです。

こももの習い事が終わるのを待つため、近くある図書館としまむらに
行っているのです。


ひとり10冊借りれるので、こももは毎週10冊本を読むようになりました。
(ワタシ、チョイスで借りてきちゃうのです)

かなりの本好きになり、TVもゲーム系も見ません・しません。


ワタシも3冊くらい借りて読んでいます。

でも、根気のないワタシは短編物しか読めなくて・・・。
ちょこちょこ読みしかできません。

こんなワタシでもハマッテしまうような面白い本ってないかしら?


図書館に行くのはいいんですが、毎週しまむらへ・・はイケマセン( ̄~ ̄;)

ついついお安いのであれもこれも買ってしまって。
(服を買うというより、服を掘ってくるって感じが楽しいのです~。
 よーく探せば掘り出しものがザックザクなので)

しばらく自粛しよう。

出入り禁止にしよう・・・。


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*



さて、この素晴らしい図書館は岡崎に最近出来たもの・・・。

美術館のような佇まい・・素敵でした。

中にはカフェもあり、JAZZを聴けるところもあり、一日楽しめました。

ただ・・・駐車場代がかかるし・・休日は混雑してて駐車場に入るのに一苦労。
・・・都会は何かと大変です(笑)。
[PR]
by sumoco | 2009-05-03 00:03 | おでかけ