何の日

f0124177_2304182.jpg



パチパチ~~~★おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆


今日は結婚記念日。


18年目に入ります。


いやあ~~よくぞ続きました。
これからもまだまだヨロシクね。



そして来週にほいのお誕生日でもあるので一緒にお祝い。



パチパチ~~~~☆おめでとう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


人生の半分以上になりましたね。


いやあ~よくぞ元気でここまで。
これからももっともっと元気でね。



f0124177_2305940.jpg




お友達にリクエストして作ってもらいました。

ワタシの好きなショートケーキを可愛らしく。


んん~~とっても可愛いです♪


ご馳走食べて、ケーキを食べて・・あぁシアワセ。

そしてほいとこももは「おやすみなさーい」と2階へ・・・。


あの・・・今日は母の日でもあったんですけど・・・ぐすん。



イベントが重なるとちょっと悲しい・・・。
[PR]
by sumoco | 2009-05-10 23:09 | つらつら