バンブーバッグ

f0124177_23262334.jpg



母の日に実母には“おかあさんありがとう”のメッセージが書いてある
袋に入った美味しい(多分)お米を。


姑にはバンブーバッグを贈りました。


このバンブーバッグはワタシのお友達の作家さんが作ってくれた
ものです。

とっても丁寧に作ってあって、素敵なの~♪

ホントはワタシが欲しかった・・・のをぐっと堪え、かわいらし~く
ラッピングして郵送しました。


郵便局の方は(木曜日の午後に出して)、土曜日には届くと言ってたのに、
今日着いちゃったらしいです・・(;´д` ) あかんや~~~ん。

送料ケチらずに宅急便にすればよかったかな。


でも、姑はとっても上機嫌で電話してきてくれたのです。


「とーっても素敵なバッグだわぁ。
 ラッピングも可愛いし工夫してあってよかったわぁ。」


あ~よかった。


曲者の姑にプレゼントするのってすごーく気を遣います。



つぎは父の日だ・・。

さらに難題だなあ。
[PR]
by sumoco | 2009-05-11 23:35 | てづくり