ほめられ

f0124177_1011566.jpg



ここ最近、体調が悪いせいかヤル気も元気もありません。

もういいかな・・と思って花粉症にきく細胞活性剤を飲むのを
止めた途端・・目と鼻が痒くて痒くて・・鼻水もたらたらで酷い
状態です。

甘かったです・・・。

ワタシは多分ほぼ一年中花粉症なんでしょう(涙)。


そんなヤル気のないワタシもこのサロンで元気を頂きました。


   ほめられサロン


先日めざましテレビで取り上げられていたのですが。

大人になるとめっきり褒められることがないのでこのHPを見たら褒められ
まくられて元気が出るっ!というものでして。


なかなか面白うございました。



∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵



庭のベリーの木が今年はたくさ~ん実をつけました。

取っても取ってもわんさか出来ます。


でも一体これって何ベリーだったのかなあ。

よく分からず植えちゃったのです・・。
[PR]
by sumoco | 2009-05-19 10:22 | つらつら