見た目に弱いの

f0124177_14492543.jpg



とっても素敵な情緒あふれる老舗旅館・・・

って感じの佇まいでしょ。


先日、MYミゼットで遠出しちゃいました。


・・・と言っても片道小1時間ぐらいだったんですが。



こちらなんとワタシがお世話になった眼科でございます。



お友達に「すももちゃんの好きそうな眼科だよー」って紹介されて

連れて行ってもらったらば、も~一目で気に入ってしまって。


さすが!お友達Pさん。

ワタシの趣味をよくご存知で。


ワタシは何処でもなんでもそうなんですが、見た目にとーっても弱い

のです。


こももを出産した産婦人科も美術館みたいな建物だったので選んで

しまったんです・・・。


いえいえ~こちらの眼科、先生もかなり素敵な方でして。

お年を召した女医さんなのですが、シュッとされてて格好良くてちょいと

お茶目な方なのです。

すごーく詳しく説明して下さるし。

ホント、いい病院を紹介してもらいました。


遠視だったワタシはメガネをつくってもらい、かけております・・・たまに(笑)。

まだ慣れていないのでずっとかけてると頭がクラクラしちゃうのです。



さて・・次はモダンな建物な歯科を紹介してもらったからいこーっと。

楽しみ♡
[PR]
by sumoco | 2009-06-04 15:01 | おでかけ