人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ

おうちカフェ_f0124177_22522483.jpg



昨日、ブログを通じて知り合いもうすっかり友達になってしまった

ひーたんママさんのお家にご招待して頂き、おいしーいランチを

ご馳走になってきました。


ひーたんママさんのランチ、美味しかったぁ~。

パンまで焼いて下さってて、お土産まで頂いちゃって・・・感激。

美味しいだけぢゃなくって、とってもセンスよくご馳走して下さり、

お部屋もいたる所がキレイに素敵に飾ってあって・・・

丁寧に暮されているんだな・・・って感じました。

勉強になりました!

ワタシも部屋をキレイにしなければ!!と思いました。
(なかなか片付けが苦手なワタシなのであります・・)


愛犬チュリちゃんも可愛らしかったぁー♪

まだ赤ちゃんぽくってお腹がぽんぽんしてて可愛すぎっ。

いいなあ~~子犬ちゃんって。


色んな刺激をもらいましたぁ。


お邪魔しました~~ありがとうね♡ひーたんママさん。



ワタシ、お友達のお家を訪問するのがだーいすきです。

そこらのカフェ行くよりずっと好きかも・・・。
by sumoco | 2009-06-12 22:55 | おでかけ