中国茶

f0124177_21581344.jpg


先日、お友達に誘われて中国茶の講座に行ってきました。


行くと・・ワタシ達よりちょっとお姉さんな方ばかりで・・。


やっぱワタシ達世代ってこの辺ではみんな昼からプラプラしている
人って少ないみたいです。


そう言えば以前近所の方に言われた事がありました。


「この部落で働いていないのはアンタくらいだよ。」


ごめんねごめんねぇ~~~ぐうたら主婦で。


ぐうたらにはぐうたらなワケがあるんですけどね。
こんなにごっつい頑丈そうで、ワタシ意外に身体弱いんですよ~。


・・って横道にそれちゃったけど。


中国茶・・・茉莉菊花ってのを飲んだんだけど結構お高いいいお茶だった
らしいんだけど・・・なんかちょっとしょっぱくて。


普通の烏龍茶の方が好きかも。


ちょいと忙しくて立て込んでいたけど、行ってよかった。
いい気分転換になりました。
[PR]
by sumoco | 2009-07-08 21:57 | おいしいもの