新規開拓

f0124177_1745942.jpg



初めて向かうトコロは期待でいっぱい。

・・・でも友達と一緒の時はほんのちょっぴり不安もあったりする。

雑誌で書いてあるように本当に素敵なのかな・・・

友達は気に入ってくれるかな・・・

って。

看板はとっても可愛らしくて◎



f0124177_17454036.jpg




どきどきしながら店内へ。

木とコーヒーのいい香り。

静かで大人な感じで◎


f0124177_17455578.jpg



注文したコーヒーとスコーン。

見た目美味しそう♬

コーヒー飲んでびっくり!なーんて美味しいの!

スコーンもとって〜も美味しい!


f0124177_17461520.jpg



横にあるギャラリーがこれまたすごーくワタシと友達のツボなものばかり。


静かなギャラリー、二人してキャーキャー大騒ぎ。

・・・・だ〜れも居なかったから許して!




f0124177_1746344.jpg



今回は期待以上に素敵なお店でした。

また是非とも行ってみたいね・・・と友達も喜んでくれて

よかった〜!


また素敵なお店を探すのでいきましょ♪
[PR]
by sumoco | 2009-07-27 17:55 | おでかけ