あと2日・・・

f0124177_23253112.jpg



いつの間にか“うみじかん”の裏ブログのようになってしまった

このブログ。

ホントはこっちが本ブログだったのにね。



あと2日でざっかや“うみじかん”がオープンします。


今日もお友達からお祝いのお花やグリーンを頂いたり、

お祝いのお言葉を頂いたり・・感謝感激です。

 (またのちほどブログでも紹介させていただきます)


いざあと2日となると、あんなにずっと焦っていたのがウソのように

落ち着いています。

開き直っているのかな(笑)。


なんだか実感が全然湧かず・・・他人事のようで。

いえ、きっと明日になるとドキドキしてくるんでしょう。



****************************************


ご近所さんに頂いた小さなスイレン。

2日間くらいしか咲かないんだけれど、

次から次へと花を咲かせてくれます。

二つ並んで仲良し~♪
[PR]
by sumoco | 2009-08-06 23:34 | つらつら