骨董市へ

f0124177_2139557.jpg




日曜日、以前からずーっと行きたかった奥殿陣屋の骨董市に

旦那さまに頼みこんで連れて行ってもらいました。


岡崎と行ってももう殆ど豊田にあって、ワタシの運転では到底

行けそうにないくらいだったので・・。

ワタクシ1時間以上は運転は出来ないのです。
集中力がないため・・(-公-、)。


着いたのはお昼頃。

お盆だったせいかいつもよりお客さんがすくなかったそうです。


思ったよりこじんまりしていて・・・20店舗ないくらい。


でも、のほほんとしか雰囲気で、お店の方も気軽に話しかけてくれるし、

値引き交渉も出来て、オマケもつけてくれて、楽しかったー。


渋いトランクバッグをみつけたのでお店の方に話しかけると

「これいいでしょ~。中にワレモノを入れてもちょっとやそっとでは

壊れないんだよ。これはおじさんのだから売れないけどね。」

なーんて言いながら自慢げにトランクバッグを見せ付けるおじさん。


いい味だしてました。


掘り出し物にも出会えたし、楽しゅうございました♪



何を連れて帰ったかって・・・

また気が向いたらのせまっす。
[PR]
by sumoco | 2009-08-19 21:39 | おでかけ