雑貨屋さんのお家

f0124177_2353699.jpg



土曜日にいつも仲良くして頂いているBlanc Fleurのpippaさんの

お宅にこももと共にお邪魔してきました。


以前から『お邪魔した~~い!』と思っていたのでめっちゃテンションあがって

しまい・・・ワタシもこもももかなりうるさかったと思います。


だってしょうがないですよー。何処を見ても可愛いんだもん!


玄関入ってすぐにこの可愛いステンドのランプ。

特注だそうで・・・いいなあ。



f0124177_2394086.jpg



古いものをセンスよくディスプレイされています。

独楽がいい味だしてます。



f0124177_2313955.jpg



うちにも同じようなものがあるのに、ディスプレイの仕方で

こんなに違うものなんだーと衝撃。

うちにあったあじさいのドライがpippaさんちだと格段にオシャレに

見える・・・。



f0124177_23212819.jpg



興奮して写真をパシャパシャ・・・。


何処を撮っても絵になるー!

勉強になります。さすがワタシの師匠!(・・と勝手に思っています)









f0124177_2324313.jpg



ワタシが雑貨屋さんを開けるようになったのはpippaさんの

お陰だと思っています。

一緒にイベントをして頂いたり、雑貨屋さんのノウハウを教えて

頂いたり・・・。ほんと感謝しています。


f0124177_23281646.jpg




ワタシだけぢゃなく、こもももすっかりpippaさんに懐いて・・・というか

自分の友達のように思っています。

生意気に“ちゃん”づけで呼んだりして・・・失礼してます・・。


お喋りしたり、可愛いわんちゃんと遊んでいたらあっという間に12時に。



f0124177_23311647.jpg




素敵で使い勝手のよさそうなキッチンでチャッチャとランチを

作って下さいました。

こーんなキッチンならお料理も楽しくなるだろうなあ~~。

うちもキレイにしなきゃ・・・と反省。



f0124177_2335442.jpg



カフェのようなランチ。

とっても美味しかったです。


おいしーいケーキを旦那さまがわざわざ買って来てくださって・・・ありがとうございます。


ご馳走さまでした♪


それから盛り上がって一緒に買い物まで行ってしまいました。

趣味もノリも似ているのか・・・pippaさんと一緒にいるとホント楽しいです。
(年齢はかなり違うのですが・・・苦笑)

盛り沢山でもあっという間の一日でした。


なかなかお休みが合わないけど、また是非遊んでくださいねー!
[PR]
by sumoco | 2009-08-24 23:15 | おでかけ