ハワイアンフェスティバル

f0124177_23363784.jpg




月曜日から昨日までの4日間、吉良町の海岸でハワイアンフェスティバルが

行われていました。

ハワイアンフェスティバルとは・・・

各地からフラダンスをされている方々が集まり、素敵な衣装を着て披露すると

いったイベントなのですが。


ワタシは2日目・4日目と行ったのですが、今年はステージもかなり立派になり

出店も増えて、吉良の観光協会さんも頑張ってるんだなーって思いました。


イベントは準備と人集めが大変と言う事をしみじみ体験しているワタシなので

観光協会の方々の苦労や努力が少しは分かります。


天候にも恵まれ、とっても涼しくていいイベントでした。

でも、もうちょっと食べる物が安かったらいいのになあ~~(主婦的意見です)。


本場ハワイからのハワイアンダンサーの方々は今年も素晴らしかったです。

何よりファイヤーダンスが好きなワタシ達家族。

始まるとキャーキャー叫んぢゃいました。

何度見ても大興奮してしまいます。

無駄のない筋肉・・・素敵過ぎます。
[PR]
by sumoco | 2009-08-28 23:36 | おでかけ