ナチュリラアルパカセット

f0124177_18403928.jpg




何日か悩んで悩んで買ってしまいました。


“ナチュリラアルパカセット”


何故悩んだか・・・。

①ベストとストールだけでいいのに・・。

②チュニック、サイズが合わないかも(よくあるたまにある)
 入っても胸キツキツ・腕パンパン

③こんなおばちゃんが着ていいのだろうか?



悩んで悩んで・・・やっぱりどーしても欲しいので一か八かで買って
しまいました。


家に届いて悩みがすっきり解決!


①3枚ともとーってもよかった!フワフワで分厚すぎず薄すぎず・・。

②ゆったりしていて着るとすっきり見えてしかも可愛い!
 柔らかくて着心地もいい!

③おばちゃんでも無理してるっぽくなくシンプルだけど可愛い!
・・・・内田さんとほぼ同い年だし~(笑)。



ワタシのように悩んでいる方・・・内田さんのように素敵で可愛い主婦ではない
ワタシですが、おススメしますよ~。




東海地方に台風直撃だそうですね・・・どうか被害が出ませんように・・・。

うちは海沿いで風が強いので不安です。
[PR]
by sumoco | 2009-10-07 18:45 | くつ&ふく