忘れていた・・・

f0124177_23183869.jpg




先日、結婚を間近に控えたカップルさんが遊びに来てくれたの
ですが。

アツアツらぶらぶ(死語?)のおふたりさんを見ていて、

ひゃ~ワタシ達夫婦もあんな時代があったんやなあ~って懐かしい
ようなこそばいような思いでお二人を見ていて、ハッと気がついたのです。


らぶらぶだからこそでしょうか、お互いをとっても愛おしく思い、
相手を尊重し思いやる気持ちが傍にいてとっても感じられたのです。

今のワタシが忘れかけていたものをお二人はお持ちでした。


長い間、夫婦を続けていると、相手(ダンナ)がもう自分の一部のような
気になってしまい、そんなこと思わなくなってしまっていたかもしれません・・。

 
『ワタシの選んだ愛おしい人を大事にしなきゃぁ。』


と反省したのでありました。


もうすぐダンナが遠くに行ってしまうので、余計そんな風に思ってしまったの
かもしれません・・・(。´Д⊂) 。。。
[PR]
by sumoco | 2009-10-13 23:18 | つらつら