なにやらゴソゴソ

f0124177_233157100.jpg




オヤスミの今日、イベントも近いと言うのに疲れているのか
頭があんまりボンヤリするので、たらたら過ごした午前中。

どうも季節の変わり目がいかんです。


何度か交通事故に遭っているせいか季節の変わり目に激しい
目まいがしたり、頭がボーっとしてしまいます。
(・・・いつもボーっとしているってぇハナシもあるけど・・笑)


でもなぜか昼ごはんを食べたら急にむくむくとヤル気が湧いて
出てきたらしく・・・。

なぜか急にわんこずのマットを手で縫い縫いして。

そしたらもっと何か作りたくなってしまい、革をチョキチョキ。

何作るねーーんワタシ。

ゴソゴソ・・・気の赴くまま・・・。

何が出来上がるンでしょうねえ。


手芸の工作の神様が降りたのかしらん?
[PR]
by sumoco | 2009-10-14 23:31 | てづくり