人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電の買い替えどき...

家電の買い替えどき..._f0124177_12342135.jpg



みなさん、家電の買い替え時っていつですか?


うちの洗濯機・・・ひとりでスムーズに動いてくれないようになり
手動になっちゃいました。

すすぎをしてはピーッ(エラー音)と鳴り脱水になってはピーッと鳴り
最初のうちは

「もお〜甘えたの洗濯機だねえ」

とか言いながらピコッとボタンを押して再び動かしていたんですが、
段々億劫になってきました。
何度も何度もボタン押さないと動かなくなってきてしまったので。

洗濯にいつもより倍に時間がかかってしまってます(涙)。

でも、まだ一応動くしなあ・・・。

しかも今、新しく買い替えてもらったら洗濯機がワタシの誕生日プレゼン
トになってしまいそうで・・・(来週誕生日なのです)・・・コワい〜。

まだしばらくは頑張ってお付き合いしなくっちゃ。



写真は全然関係ないですが・・ある日のほい(旦那)作の晩ご飯です。
by sumoco | 2009-10-27 12:42 | つらつら