大きくなったもんだ

f0124177_015169.jpg




今日はワタシの・・・と書いているうちにもう昨日になってしまって
いました・・・誕生日でした。


朝から『ハッピーバースデイトゥユー』ばかり歌っているダンナほい氏。

ほんまに祝ってくれてるのかな・・・どうも茶化してるだけのような。


何かワタシにしたくてたまらない娘こもも。

肩たたき&お手伝い券や紙粘土のオブジェ・・・作りかけのまま放置
してますぞー。



夕方ほいとこももが買い物に行ってくれて、ふたりで餃子を作ってくれて、
ワタシの誕生日を祝いながら食べました。

豪華ではないけど、こうやって家族仲良く晩御飯を食べられるのが一番
シアワセですね。


そして・・今年はこももが一人でワタシに誕生日ケーキを作ってくれました。

こももの成長が感じられたワタシの誕生日でした。


そして明日、洗濯機がきます・・・・シクシク・・・(-公-、)。
[PR]
by sumoco | 2009-11-04 00:01 | つらつら