来年度

f0124177_014868.jpg



今日は来年度のスケジュール帳を求めてぶらぶら。


なかなかしっくりするものがなく。


今まで100均のスケジュール帳で間に合ってきたけれど、店をやり
出したら、用事も書くことも増え・・・久々に厚みのあるものを買おう
かと・・・。

かと言って、ほいおススメのシステム手帳は重いし、使いにくそうで
イヤ。(システムの真ん中のリングが邪魔で書きにくそぉ)

システム手帳をお使いの方・・・使い勝手っていいものなんですか?
再来年の参考のため教えてくださいませ。

何軒も見て回り、このシンプルで大きめのものに。
(遠視になってしまったのでいつも使っている小さめのだと見えなくって・・・)

ホントは白が欲しかったのですが、もう売り切れていました・・。
もっと早めに買いにいかなきゃいかんですね。

あ・・年賀状ももうそろそろ作らなきゃ・・。
[PR]
by sumoco | 2009-11-08 00:01 | つらつら