人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりさせる男

びっくりさせる男_f0124177_22343692.jpg



先日、東京出張から深夜帰ってきた我がダンナほい氏。


こんな夜中までご苦労様・・・・と労うため起きて待っていた妻すもも。



夜中、高速道路をすっ飛ばして帰って来たわりにちょっと機嫌がいい感じなほい。

なんで??


ほいはワタシに向かって言った。


「埼玉で車買ってきちゃった。」


は~い??

キョトンとするワタシ。


先日買い換えたばかりでしょ。

家に車3台あるでしょ。


・・・・ワタシまだ誕生日プレゼント貰ってないんですけど・・・。

家計が苦しいのかと思い、ぐっと言うの我慢していたのに。


プチーーーン切れました。


・・・切れても暴れません・・・静かにフツフツするだけです。

いつも色んなことでびっくりさせてくれるほいにだいぶ鍛えられましたから。


しばらくはフツフツしときます。
by sumoco | 2009-11-09 22:51 | つらつら