ステンドネックレス

f0124177_19413254.jpg



先日、いつもお世話になっている“Blanc Fleur”さんの
“ステンドコラージュネックレス教室”に行ってきました。


模様替えをされたばかりのお店はとっても素敵になって
いました。

以前よりも広々した感じ~。


f0124177_19455315.jpg




お母さまの使われていた古い家具をとっても素敵に使われて
いたのには「さーーすが!」と感動。

行く度に勉強になります。

オーナーさんのpippaさんはワタシの師匠です。


f0124177_19495499.jpg



美味しいお菓子とお茶もイタダキました。

んん~このおもてなしも可愛いです。
マネしたいです。



f0124177_19511535.jpg



そしてそして~~作っちゃえました。

こんな不器用なワタシでも!


アンティークの時計の文字盤を無理無理なのを頑張って挟み込んで、
先生に助けてもらいながら作りました。


思ったようには上手くはできなかったけど、世界にひとつだけのワタシの
オリジナルのネックレスが出来て大満足です♪

や~~手作りってホント楽しいですねえ。
[PR]
by sumoco | 2009-11-13 19:51 | てづくり