ふらり・・インドへ・・・

f0124177_9421163.jpg



魅惑の国・・インドへふらりと行ってきました。

・・・ほいがね。

ふらりじゃないし、嫌々出張で行ったし。



マハラジャはキレイだったけど。


ありえないことの連発。

水を飲んではいけないのは知っていたけど、何を食べてもカレー味なのには
びっくりした。

“ピザハット”で食べてもカレー味だった。



f0124177_9445194.jpg



トイレに紙がないのは知っていたけど、ちょっと高級なホテル泊だったので
とりあえず紙はあった。

でもこのシャワーは・・・。

怖くて使えなかった。


街中はF1さながらの車ばかり・・・ビュンビュン飛ばす飛ばす・・・わずか数ミリで
車同士がすれ違う。

ジョギングなんかしようものなら命がいくつあっても足りない・・。



f0124177_9451256.jpg



ゾウ好きなほい。


でもこれはいただけない・・・。

本物のゾウ足の椅子。

誰が座るねん。



ワンダーランドすぎるぞ・・・インド。
[PR]
by sumoco | 2009-11-18 09:43 | おでかけ