ユニクロ60周年

f0124177_22152660.jpg




今日はとっても久しぶりにユニクロへ・・・。

ここ最近、ネットでばかり買い物をしていたので。


ユニクロ60周年特別セールなものをやっていて、気に入った
物はもうネットでは完売。

こりゃ~店に行くしかないわぁ~と思い、あまりお客がいないであろう
夕飯時に行ってみたけど・・甘かった~レジ並んでるし。
商品スカスカになってるし。

やっぱまだユニクロ人気は健在なのですね。

一番欲しかったフリースワンピは売り切れ(涙)。

でもでも~ネットで売り切れてたルームシューズが買えて満足。
(写真右のネオレザーのこげ茶)

履き心地はふかふかで暖かくて~~いいっ!!
形もコロンとしててなかなか可愛いんぢゃない?


そしてほいにもフリースのシャツ2枚を買ってあげました。
誕生日に金一封貰ったので振舞っちゃいました。

「なんぢゃこれ~っ」て小馬鹿にしていたほいも、ちょいとシャツを
羽織ると・・

「あったか~~~い。温泉に入ったみた~い♡」とうっとりしてお気に入りに
なったようです。

安くてもいいものはいいのよ~。


ちなみにルームシューズ¥690・フリースシャツ¥980でした。



しっかし・・・ユニクロってメンズの方がかなり可愛いものがいっぱいあるのよね。
とっても可愛いベストと雪柄のセーターを見つけてしまい・・・欲しくなってしまった。

でもいかん・・・先日無印週間でどさっと買い物したばかりやもん・・・とガマン。
[PR]
by sumoco | 2009-11-23 22:15 | くつ&ふく