とまらな~い

f0124177_23362925.jpg



先週の土曜日、インフルエンザの影響で学芸会が延期になって
しまい、時間が空いたので美容院にひとりで行って来ました。

土曜日なのに一人で行動なんてものすご~~く珍しいとちょっと
感動しつつ(ずっとこももは母っ子だったのでワタシから離れられ
なかったもんで)、すっきりしてお家に帰ろうとすると、

『今日はウッドデッキでランチだよ』

とこももからメールが届きました。


帰るとこんな風にどどーんとセッティングしてありましたー。

ふたりで買い物してせっせと作ってくれたそうです。
マメな父娘で嬉しいでっす。ご馳走様ぁ~♡


美容院に行く度に髪が短くなってきているワタシ。

今ぢゃほい氏よりも短いかも。

パッと見たらどっちが旦那かわからないかもしれません(笑)。


一度切ってしまうとどうにも止まらなくなっちゃうのです。

そのうち坊主になってたりしてぇ~~。


  高校生の時に本気で坊主にしようとしていたこともあり・・・。
[PR]
by sumoco | 2009-11-25 23:45 | つらつら