古いモノ探し

f0124177_23295772.jpg



もうずいぶん前になってしまいましたが。

お友達に教えてもらった古いモノがたくさ~んあるお店に
行ってきました。

うちからはかなり遠く・・高速を使わなくてはいけなくて。

もちろん、運転下手のワタシが自力で行ける訳はなく・・



f0124177_23302582.jpg




お友達にお願いして連れて行ってもらいました。
感謝感謝!!


うちの店並みに狭いお店にトコロ狭しと色々置いてあります。

平日にオープンと同時行ったのに店の中はお客さんでいっぱい。
あっという間にいいモノはなくなっていく・・・。
まるでバーゲン会場のようでした。




f0124177_23304670.jpg





焦りながらも前から欲しかった物をしっかり買うことができて
大満足でした。


古いモノを素敵にディスプレイされているお店のオーナーさんのセンスに
ただただ感動&勉強になりました。



ますます古いモノにハマリそうなワタシなのでした。
[PR]
by sumoco | 2009-12-10 23:42 | おでかけ