人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワー

マカロンタワー_f0124177_2343890.jpg




ほいが長かった出張から帰ってきたのでやっとこももの
誕生日会ができました。


こももに何が食べたいか?と聞くと


「お父さんのポテトパイ!!」

誕生日には毎度ほいが作ってくれているポテトパイです。


・・・お母さんの料理をオーダーされないのって・・ちょっと悲しい
けど、作らなくてラッキー!

ほいが作っている間にせっせと1週間分のアイロンがけをいたしました。


ほいの作ってくれたポテトパイと友達の作ってくれたマカロンタワー
(こももリクエストの抹茶とココアのマカロンを積み上げたケーキ)を
3人でパクパク食べました。


普通の何気ない一日だったけど、家族揃って穏やかに過ごせるのは
本当に幸せだな・・・ってしみじみ思いました。


最近、海外や長期出張が多いほい。

やっぱり離れていると無事に帰ってくるまでとても心配です。
ホントはあんまり遠くに行って欲しくないんだけど・・・そうは言って
られませんよね・・仕事だもん。

家族のため頑張って働いてくれているほいに感謝です。
by sumoco | 2009-12-12 23:16 | おいしいもの