昔の彼

f0124177_23383927.jpg



いやぁ今日は寒かったですね。

でも、“うみじかん”の小屋の中は朝ちょこっと暖房入れたら昼からは
消しても暖かかったです。ペラペラのログハウスなのにね。
日当たりがいいからかしら。


今日の夜、珍しくほいと一緒にTVを観ていまして(ほいは殆どTVを
観ない人なのですよ)、会いたい人を捜索するって番組だったのですが、
30歳半ばの主婦が昔付き合っていて忘れられない恋人を探してもらう
という内容にワタシ達夫婦は????理解不能で思わず見入ってしまった
のですが。

なんで~今シアワセに結婚して子どももいるのに昔の彼に会いたいのか・・・が
分からない。

昔の彼にあったところでどうしたいのか・・が分からない。

そんな企画に奥さんを出してしまう旦那さんの気持ちが分からない・・。



ワタシだったら今シアワセだったらそんな行動には出ないけどなあ。


昔の彼はそっと思い出でおいておいた方がいいです。

思い出だと実物の2倍はカッコよく残っていますもんね。


いつもこっそり読んでくれてるアナタはどう思いますか?
[PR]
by sumoco | 2009-12-15 23:49 | つらつら