メリークリスマス★

f0124177_22123595.jpg



メリークリスマス★

今日はクリスマスでしたね。

こももは朝起きたら枕元に欲しかったシルバニアファミリーの
おもちゃを見つけ大喜びでした。

起きてそのおもちゃに気がつく顔見たさに1時間くらいずーっと
こももの寝顔を見ていた母なのでした(笑)。

昨日のイブはこももが頑張ってひとりでケーキを作りました。
飾りつけのとき少しワタシが手伝ったくらいで、ほとんど自分で
作ってしまったのでちょっとビックリ。
毎年二人で作っているので、成長を感じちゃいました。

家族になると、恋人同士のようにクリスマスだから・・・とお出掛けも
しなくなったけど・・華やかさはないけど・・ささやかだけど楽しい
時間をゆったり過ごせてシアワセだなあ~と思います。


・・・と誕生日の時も同じ様なことを書いたなぁ~。
イベントごとに“いまこのとき”に感謝しちゃいますね、
年とったってことですかね(笑)。
[PR]
by sumoco | 2009-12-25 22:27 | つらつら