人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルはキケン!

ナチュラルはキケン!_f0124177_23331692.jpg




どっぷりナチュラル系のお洋服を着るようになってほぼ4年。

ナチュラル系はキケンだと気が付く。


最近ナチュラル系のお洋服を着るようになったお友達に

「いやあ~ナチュラル系の服はいいわぁ。
 なんぼでも食べられるから!」

と言われ・・・。


確かに・・・。

ナチュラル系=フワフワ・ゆるゆる

・・・なのでほぼ身体を締め付けるものを着ていない。

久しぶりにまじまじと鏡を見てみたら・・ビックリ!!!

背が縮んで横に伸びているぞ~~~~(≧д≦)ノ


いかん・・・ナチュラル系のお洋服を着ているとワタシはどんどん
育ってしまう・・・。

おっと、まずその前にそのキケン性をお友達に教えてあげなければ・・と
思い、伝えたらば。


「ん、太っちゃって着るものがないからナチュラル系にしたんだー」


あたた・・・時すでに遅し・・・。

ワタシももう着るものがないからやっぱこのままナチュラル系でいいかぁ~~。
    
   (ヒラキナオル・・・ワタシ♡)
by sumoco | 2010-01-14 23:44 | くつ&ふく